JILL

2013年12月30日 (月)

かわいがってくれた方々、ありがとうございました。

1525350_501898019928189_1719564176_


我が家のジルが22歳を迎えられず、本日家族3人のいる中、天に召されました。
ここ最近はずっと寝たきりだったので、年を越せるかどうか心配だったのですが・・・2日前から大好きな肉すらも食べれなくなって、いよいよかと思っていたのに、昨日の夜は娘がつくった卵焼きを最後食べてくれました。不思議ですね。
夜中まで泣いていたのですが、静かに今日の朝を迎えました。
いろいろとありますが、少し落ち着いてからにしようと思います。
今までジルをかわいがってくれた皆様、本当にありがとうございました。
ほんの一瞬で良いので、ジルを思ってくれたら嬉しいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

まったりクリスマス。

Jiru1225

今年流行の?、まったり家でクリスマス。

明るい15時くらいから呑みはじめて、明るいうちに撃沈・・・。

ぜんぜんクリスマスっぽくなかった・・・・。

娘にだけ、サンタが来たからぐらいかな。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

おつかれ。

Jill23

師走のちょっと暇な時期に、オフです。。。

しか~し、この休みは何故か?歩く歩く・・・。

昨日はマネン崎まで約8k、言いだしっぺの娘は疲れて

帰り、泣いてました・・・だから言ったのに~

なぁジル~

お前がイチバン疲れてるみたいだけど・・・・。

老体には、かなりきつかったなぁ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

なんだか怪しいぞ。

Hamajill

今日はすっかり海も凪いでいい天気・・・・って熱低が

2つも下に・・・。

また明日から時化そうです・・・・。

今日は久しぶり、のんびりオカ作業。

皿が乾いた・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

朝のひかり

Sitami

最近、海はべたなぎ。。。

朝の散歩で、海の下見をして今日潜るポイントを考えています。

Jillto

朝のひかりは柔らかいので、好みの写真がたくさん撮れそう。。。

やっぱり早起きは~・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)