bird

2008年5月 1日 (木)

巣立ち

Tubeme3

リュウキュウツバメの雛が巣立ちました。

すっかり大きくなっていますが、上手に餌が捕れないようで

親がせっせと運んできます。

満腹になったら飛ぶ練習をして、少ししたらまた電線で餌をねだっているのが

なんとも微笑ましい光景です。

Tubame

世話のやける子はカワイイんでしょうね・・・・。

ちゃん~と順番であげてるのかなぁ?

明日からGWも本番、ゆっくりこんな風景が観れるのもひとまずお預けかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

200mm

U12

トノ瀬にのってる鵜。たまたま海上タクシーで海に出たので、

こっそり200㎜で撮ってみました・・・難しい・・・。

U22

翼をひろげて、乾かしてるところを撮ろうと待ってたけど・・・。

今度はキラキラ夕日に、翼をかっこよくひろげたのを撮ったげるからね~。

Chai

帰ったら、飼い主と間違えて、かわいい顔して待ってました。

散歩紐をくわえて、散歩を催促してます・・・・・雑種はやっぱりカワイイよぉ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)