« 2012年11月18日 - 2012年11月24日 | トップページ | 2013年3月17日 - 2013年3月23日 »

2012年11月25日 - 2012年12月1日

2012年11月25日 (日)

第9回鹿児島レディース大会

20121124001

鴨池陸上競技場に古仁屋アスリートクラブが参加!
こんなすごい大会とは知らず、行ってちょっとビビりました・・・。
20121124004
ship到着日、大会前日は雨・・・・
それでも会場の雰囲気に慣れる為、貸切で練習をさせてもらい
20121124003
こんなの撮ったり
20121124006
まぁちゃんと練習したり
20121124005
もともと自己ベストの早くない娘はあまりプレッシャーも感じず。
20121124007
食べないようにbanしていたカツ・からあげweep
そして終わるまで我慢のミスドがまさかの差し入れ・・・・coldsweats02
20121124008
さてさて、おかげさまで当日はうそのような快晴に!
奄美と同じ位温かかったのにはちょっと拍子抜けでした。。。
さすがの娘も珍しく緊張したのか?ズボンの後前を逆に履くし・・・そのまま走りましたけどconfident
それが功を奏したのか?なんと自己タイムを更新してるし・・・逆で良かったのか??次から逆で?coldsweats01

書けないhospitalsweat01birthday事も色々ありましたが、良い経験になりました。
20121124002
現担任の先生も奄美から応援に来てくれました。(飛行機で)airplane
大好きな前嘉鉄校長先生、さらに3月まで同級生だった家族まで応援に来てくれて本当に嬉しい旅行、、合宿になりました。。。
また鹿児島のご家族の方のご厚意で、車を出してもらったり荷物を運んでもらったり、傘まで頂いて、お世話になりっぱなしでした、、、本当にありがとうございます。
もうすこしゆっくりできたら良かったのですが、子供達の頑張りに免じて許して下さい。
そして、つくづく素晴らしい方達に囲まれている子達だなぁ~と、大人たちもいっぱい元気をもらいました。
それも全部、佐多先生のおかげです。
早くあの眼鏡eyeglassがなおりますように。。。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月18日 - 2012年11月24日 | トップページ | 2013年3月17日 - 2013年3月23日 »