« お世話になりました。 | トップページ | マイハウス! »

2011年6月19日 (日)

今年も美味しいパッションができました。

Ca6szf5i

おかげさまで今年も美味しいパッションフルーツができました。

台風2号にも負けず、苗から農薬を一切使わずによ~くここまで育ってくれました。

嫁を筆頭に一家で頑張った結晶なので、本当ならば全~部食べたいのですが、

残念ながらcatface食べきれないので、奄美のしあわせ果実をお届けします。

島でもなかなか食べられない美味しさです!食べてみてください。

昨年も沢山の方々に買っていただいたので、住所等のやり取り用にフォームも作ってみました。

こちらからhttp://kanazawafarm.cart.fc2.com/

嫁も農業の傍ら、せっせと頑張っております。(ブログまではなかなかのようですが。)

こちらでご覧下さい。http://ameblo.jp/divejill-momo/

ついでに、本も2冊目出しちゃいました!!

|

« お世話になりました。 | トップページ | マイハウス! »

農業研修」カテゴリの記事

コメント

ケニー、半年ぶりの更新だの。寂しいから年四回は更新しましょう。(^O^)
パッションは早速、注文しました。楽しみにしてますよ!。

投稿: nagase | 2011年6月20日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538762/40457803

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も美味しいパッションができました。:

« お世話になりました。 | トップページ | マイハウス! »