コンタクト

居住地: Japan
郵便番号: 894-1523
誕生日: 1972年 9月 3日

1行紹介

自然に生きたいだけ、、の欲の少ない?ダイビングインストラクターでしたが、今は観光協会で観光コーディネーターなんかしています。。。ついでに農業もはじめちゃいました。

自己紹介文

奄美に流れ着いて20年。雑種犬と共に、すっかり奄美がふるさとになりつつある39歳。毎日海に入って遊んで、奄美はいいところと実感しつつ、娘や他の子たちに奄美の素晴らしさを伝えられてんのかっ?と実感が無いので、更に遊んでやろう!と自分に言い聞かせているダイビングガイドでした。今はこれからの奄美の観光を盛り上げようと頑張らなきゃいけなくなった観光協会の職員。

写真は好きですが、気分屋なので腕は・・・・。

NIKON D-70で頑張って撮っていましたが、たまに嫁のCANON KissXを奪って
います。
コンデジはCASIO EXILIM

ハウジングはフィルムの時からネクサスを愛用。

興味のあること

ダイビング,写真,野球,映画,いきもの、農業